上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 00:52:39 ID:YMXzGRgI
@いいんちょの日記
入院生活4日目
流動食が食べられるようになったが、
はやくカレーが食べられるようになりたい。
今日はのんびりと雑誌を読んで過ごした。
週刊『ハイラガ通信』の1コーナー、
【フルゲインのペット講座】が面白かった。

ただ、雑誌のお詫びと訂正欄に、
『先週のコーナー名に誤りがありました。
 【フライドチキンのペット講座】ではなく
 正しくは【フラクトオリゴ糖のペット講座】でした。
 お詫びと共に訂正いたします。』

とあったんだが、そうなると今週もコーナー名間違ってるような?
どうでもいいか。

はやくカレーが食べたいな。

入院生活5日目
ついに。ケミ姉が見舞いに来た。
鼻の穴に、こよりを2本も挿して来たんだが、彼女はもう女を捨てているんだろうか。
ケミ姉「ナースとか女医とか超ヤバすぎる。 ここはあれか。 天国か。」
それ鼻血止めなのか。 キミの趣味はどこかおっさん臭いな。
彼女からの近況報告はこうだ。
・ドクトルマグス2名が無事に仲間になった。
 うち1名はダク姐がサポートを。もう1名はメディ姉がサポートをする。

ケミ姉「ドク男っつーラッパーと、黒ドク子ちゃんていう作家の2人。」
もしかして、あの作家の子が仲間になったのか。
・・・なんか、運命とかそういうものを感じる。もちろん、悪い意味で。

ケミ姉「ところでさ、いいんちょ。私、聞きたいことがあるんだ。」
突然、ケミ姉が真面目な顔をして言い出した。
ケミ姉「こんな時じゃないと、聞けない事・・・ ・・・とても大事な事。」
なんだろう。いつもとは雰囲気が全然違う。
まっすぐに彼女の目を見て、次の言葉を待つ。

ケミ姉「・・・・・・やっぱ手術の時、剃ったの?

もう少しでパンツを脱がされる所だったが、
見回りに来たナースさんのおかげで助かった。

ケミ姉の奴め、退院したら、激辛カレーを泣くまで食べさせてやる。


894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 01:48:15 ID:lmnccYm3
いいんちょカレー好き過ぎて吹いたw


895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 02:19:33 ID:avoXeC23
>>893
ケミ姉相変わらずすぎワロタ


897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 06:44:54 ID:dvHPY5ud
>>893
この二人好き過ぎるwww
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。