上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 22:22:36 ID:OS0C8ccc
メディ「お腹空いたー」
パラ「海鮮鍋食べたいなぁ。ぷりぷりのイカとかカニ爪とか魚とか一杯ほりこんで!」
レン「ホタテとかミルガイも外せないわね。今の時期旬だもの」
ソド「……すみません、 かいせんなべ って何ですか?」
メディ「ちょっとソド君、ハイラガ来てけっこうするのに知らないとか」
ソド「あ、あう」
レン「ほら、水に住んでる生き物の肉で作った鍋料理のことよ。
   結構前になるけど、皆でつついたでしょ?」
ソド「あー、あのときは……出汁と野菜だけ貰って、中身見て無かったです」
レン「だめよちゃんと食べなきゃ。……そうね、今夜は久しぶりに鍋にする?」
ガン「でも今の時期需要が高いから、結構海産類高騰してるわよ?」
パラ「えー、でもこの前のお仕事の報酬は」
ガン「装備整えるのにあらかたつかっちゃったじゃない。
   あまり贅沢すると次に出る時のメディカ代がなくなるわ」
パラ「はぁ、今回は見送るか……。ってちょっとソド、何処行くんだ」
ソド「三層の地底湖に行ってきます」
メディ「へ?」
ソド「えーっとおっきなカニ爪とイカ足と、うん、貝も手に入りますよ♪
   ……全体的にちょっと青いけど」
レン「……だ、だめー!それはだめ!」
ソド「青いのはやっぱりだめですか?」
メディ「青さの問題じゃないってば!」


そんな一幕があったうちのギルド。
良く見たらスキュレーの下の方にはでかいカニ爪があったのな。
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。