上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 14:24:19 ID:UH+AeZjG
ハイラガ迷作劇場 金太郎

昔々、はいらが山という所に元気な女の子が住んでおりました。
女の子は怪力で、森の動物を家来にしていました。
赤ソド子 「はいらが山の赤ソド子~熊にまたがりお馬の稽古♪」
熊 「重いわー!!」
クマが急に立ち上がったので、乗っていた赤ソド子は後ろに転んでしまいました。
赤ソド子 「きゃー…」
倒れた所には大きさといい固さといい、申し分ない石ころが!
ガアン!
赤ソド子 「グはェあ!?」
何たる不幸でしょう。赤ソド子は後頭部を強打して死んでしまいました。

こうして、赤ソド子の冒険は幕を閉じました。
 
425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 14:38:57 ID:UH+AeZjG
薬泉院でどうにか一命をとりとめた金太郎(赤ソド子)このくらいではめげません。
赤ソド子 「ハイラガ山の山奥で~ケダモノ集めてスモウの稽古♪」
熊 「という訳で、俺様のエトリア時代の同僚を呼びました。」
ワニ 「ども、こんちは。ワニでござんす。」
赤ソド子 「はじめまして~」

はっけよいよい♪のーこった
赤ソド子 「ひぎぃ!」
ハッケヨイヨイ♪ノーコッタ
赤ソド子 「ふぐぅ!」

こうして、赤ソド子の冒険は幕を閉じました。


426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 14:42:56 ID:dqpWI8hH
>>424-425
お前の不幸ぶりに俺が泣いた


428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 14:56:35 ID:UH+AeZjG
>>425
再び薬泉院で蘇る赤ソド子。微妙な性能なんてなんのその。彼女は決してへこたれません。
その帰り道。
赤ソド子 「あ!クマ」
熊 「お!」
赤ソド子 「あるー日、森の中、熊に出会った♪」
熊 「よぉし、退院祝いだ。今日は飲むぞ~」
赤ソド子 「もぅ~!」
しかし、何たる不幸でしょう。そこにいたのは熊さんだけではなかったのです。
エトリアの悪夢 「実は私が奇襲したりして。」
♪花咲く森の道~熊さんに出会った~♪

こうして、赤ソド子の冒険は幕を閉じました。


429 :桃赤ソド子:2008/04/20(日) 15:28:07 ID:zbvELAOZ
むかしむかし、ハイラガの国にお爺さんとお嬢様が住んでいました。
いつものようにお嬢様は水汲みに、
お爺さんは樹海に冒険者狩りをしにいくと
お嬢様はどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてくる赤ソド子を見つけました。

早速持って帰って看病すると、赤ソド子はたちまち元気になりました。
元気になった赤ソド子は世界樹で悪さをしているバーローを懲らしめに行くと言い出しました。
お嬢様とお爺さんは大変悲しみましたが、赤ソド子の決意が固いのを知ると
日本一…じゃない、ハイラガ一の信頼の首輪を赤ソド子に持たせました。

赤ソド子が世界樹へ入ろうとすると声を掛けてくるものがいます。
「赤ソド子さん、赤ソド子さん。その手に持った信頼の首輪、私たちにくださいな」
こうして犬、クマ、トラを仲間にした赤ソド子はズンズンと世界樹を登って行きました。
バーローの住む5層にたどり着いた赤ソド子は名乗りを上げました。
「やぁやぁ、ワタシこそはハイラガ一の赤ソド子、悪さをするバーローめ、ワタシが退治してくれる」
たちまちバーローの手下に囲まれた赤ソド子は
ビームサーベルでずんばらりんとされてしまいましたとさ。

残念!赤ソド子の冒険はここで終わってしまった!
おしまい。


430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 15:31:40 ID:+ZTvZOe5
いいぞもっとやれ


433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 15:45:09 ID:UH+AeZjG
三たび復活する赤ソド子。彼女の辞書に 「諦める」はありません。
で、ある日。赤ソド子は1Fで傷ついた大トカゲに襲われました。
赤ソド子 「ひーん。ボクのレベルじゃ勝てないよぉ」
熊さんの言うことには。
熊 「ここは、俺様に任せてお嬢ちゃんお逃げなさ~い♪」(ミュージカル風)
赤ソド子 「クマ、ごめん!」
スタコラサッサッサのサー♪

熊 「…と、思ったらあっさり勝っちまった。嬢ちゃーん?どこ行ったー?」
実は赤ソド子は一人でお使いも出来ない程の方向音痴だったのです。
赤ソド子 「ずびまぜーん(泣)道に迷っちゃったんです。ボク~。」
サラマンドラ 「何ザマスかアナタ。人の家に勝手に上がりこんで…」

こうして、赤ソド子の冒険は幕を閉じました。
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。