上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 08:43:57 ID:maWLE8/D
熊「やめろッ!やめてくれーッ!」
衛士達に取り押さえられる。さすがにこの人数では俺様とてどうにもならない。
パラ子もガン子も無慈悲に俺様を見つめている。何て薄情な奴等だ!
「…観念してくださいよ。」
熊「いっ、嫌だあぁーーッ!」

ひまわりちゃんや宿屋の嬢ちゃん、マスターも見物に来ている。
よく見りゃギルド長、お忍びで来た大臣や公女様までいやがる。
クソッタレ!俺様の不幸がそんなに嬉しいか?
熊「ギャアアア!助けてくれ!助げでぐで~!」
泣いて命乞いする俺様。


薬泉院の助手「駄目ですよ?年に一回の予防接種は公国で定められてるんですから。」
熊「俺様は注射が大嫌いなんだよーーーーッッ!」


376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 08:50:28 ID:vrdS1cIO
さっきひまわりちゃんのとこに行ったら、ペットの狼が
「服がほつれてますよ」って言われたんだが…

これはあれか
うちの狼さんは実は人の姿(といっても獣耳と尻尾と犬歯がかあいい獣人少女)に変身できて
樹海では人の姿より丈夫な獣の姿で、街では獣の姿より便利な人の姿でいるのだけれど
寸法的に考えて獣の体に人用の服は合わないし、人の体に獣用の首輪は合わないから
変身する時は樹海の入り口で一旦全裸になり、探索中は脱いだ服を仲間に持ってもらっている
ということかああああああああああ
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。