上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 23:40:14 ID:4PB0mo6r
してるよな氏に便乗するぜ!
ドクトルマグス♀(金髪)ってガンナー♀(金髪)と一緒にお茶を飲みながら談話していて

まさかアンタがデビルチルドレンだったとはね~。
属性ショットの時は仲魔の力を借りていたのか。
そうだよ、炎はジャックランタン、氷はジャックフロスト、雷はメッチーが担当してるんだ。
三匹とも下位の悪魔だな、アンタのレベルだったらもっと上位の悪魔と契約出来そうなもんだけど。
それはそうだけどね…。この子達は私が小さかった頃から一緒だったんだ、だから離れるのが嫌ってのが本音かな。
と和気藹々としていたらメディック♂(メガネ)がやってきて
俺としてはドク子の巫術の方が気になるな。
鬼力化や皮硬化を使った時…ありゃ一体何なんだ?
いきなり腕が変形したり、体に龍の鱗みたいなのに覆われたりしてさ。
って聞いてきたもんだから。

あれはガン子と同じ悪魔召喚の力の応用でね、悪魔が持つ力の一部だけを借りて皆に憑依させているんだ。
なるほどな~。
でもさ、一部だけなんかより全体をドーン!と憑依させたらもっと強くなれるんじゃないか?
阿呆、それをやったらどんな大事になるか…と、そうだな、実際に見たほうが手っ取り早いか。
って丁度トレーニングから帰ってきたパラディン♂(モミアゲ)を見つけて悪戯っぽく笑いながら

さて、ここに取り出しましたちんちくりんステッキで…お~いパラディン!
ああ、ドク子ちゃん。何か用かい?
そ~れ古今東西!(ピシャーン!!)
アッー!!
ちょ…おま…何したんだ!
おお、ちょっと悪魔を召喚して憑依させてみた。
お前が全体を憑依させたらもっと強くなるって言ったから言うとおりにしてみただけだ。で、その結果…。
ブワハハハハハ お前も蝋人形にしてやろうかァァァ!!
って閣下ァァァ!!
パラディンが閣下にぃ!!



710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 23:40:49 ID:4PB0mo6r
とかやってたら隣の部屋からバード♀(ロリ)の悲鳴が聞こえてきて、何事かと駆けつけたら
バード♂(葉っぱ)がバード♀(ロリ)のタンバリンを奪って

タンバリンなどレイプしてくれるわ~!
て言いいながらタンバリンに股間を打ち付けていてバード♀(ロリ)が

やめてー!!私のタンバリン~(涙
って涙目になっているんだ。

…おいドク子、葉っぱバードも何か閣下化しているみたいなんだが…。
おろ?召喚事故でもう一体余分に呼んでしまったのか?
メッチー達が怯えている…ドク子、貴方もしかしてヤバイ悪魔呼んじゃったんじゃない!?
って言われたから憑依した悪魔を祓ってみたら、何とご立派様で

グワッハッハッハ!このワシを召喚するとは、小娘、命が惜しくないと見える!
ワシは魔王マーラ!お前達とはモノが違うわな!モノが!
って魔王クラスの悪魔じゃないの!
アンタ悪霊召喚するついでになんて物召喚してんのよ!
すまん、ついうっかり。
うっかりで済むレベルじゃねーぞ!!
と三人でギャーギャー言い争ってたら。

な…何とご立派な!ありがたや~ありがたや。
とたまたま通りかかったレンジャー♂(緑)がご立派様を拝み始めて

キャーッ、デスペニスよー!!
と買い物から帰ってきたメディック♀(じゅうななさい)が顔を真っ赤にしながら頬に手を当ててニヤニヤしだして
あっという間にカオスな状況を作っちゃうって顔してるよな…。


714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 23:48:40 ID:jrwDWQa1
ご立派様と聞いて
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。