上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/11(火) 00:49:27 ID:MYrg+KSr
14日経ったので10階に行ったら魔人たんが居なかったんだよ。
そしたら後ろから「あわわ、遅刻遅刻ぅ~!」って
魔人たんがおっぱいぷるぷるさせながら走ってきたんだ。
「はぁはぁ、ごめんなさい、昨日の深夜番組見てたら寝る時間遅れちゃって…」
なんて言い訳してたんだ。かわいいなあもう。

俺もここに来る途中の11階で雪だるまをプレゼントしようと思って
近くにあったでかい雪だるまを動かそうとしたら崩れちゃってさ、
仕方なく散らばった白玉石を魔人たんに渡したんだ。
「うわぁ綺麗!くれるの?…ありがとう!」
って凄い喜んでくれてさ。雪だるまああげられなかったけど、嬉しかった。

「じゃあ私からもこれあげる!」
って言って条件ドロップの付け爪を…
「あ…あれ?代えの爪が無い…あれ?」
くれるはずだったんだけど、そういやまだ14日経ってないことに気づいてさ
二人して「あははは…」なんて苦笑いして
「じゃあ、また明日だね。あ、明日なら、爪必ずあげるから!」
って言ってくれた。
明日が楽しみだ。
wktkしながら寝ることにするよ。おやすみ魔人たん。
ああ、あの時のおっぱいぷるぷる…今日は良い夢見れそうだ。
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。