上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 19:16:49 ID:RBDdTz9r
うちのパラ子師匠がレベル70になったんで引退させたんだ。
ウチのギルドでは引退というより転生って扱いで同じ名前・職で
回してるんだけど。それが手違いで師匠、ペットパンダになっちゃって

師匠「フガ!?(何だこれはっ!?)
   フンガー!(うわぁ、元に戻して~!!)

って訳さ。レベル71までガマンしてくれって事で納得して貰ったんだが
ペットあんまり使えないからずっとギルドで留守番してるw
師匠?あぁ、あっちで笹食べてるよ。パンダの生活も随分慣れたみたいだ。


749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 19:22:23 ID:U2UVSnSt
お湯でもかけてみたらどうだ?w
俺は引退したら別人にして、そいつがもう一度引退したら元に戻してる
 
755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 20:16:09 ID:RBDdTz9r
さすがに可哀想なんで「パラ子師匠、たまには3層でも行きませんか」
って言ったら
フガ、フガー(よし来た。さっさとレベル上げてこの身体ともオサラバだ)
という訳でノリノリでついてきたよ。

「う~、寒い。師匠はあったかそうでいいすね」
フンガー(うむ、毛皮もあるし皮下脂肪も多いからな)
って師匠楽しそうにのしのし歩いてたんだけど、うっかり
「でも全裸みたいなもんすよね。装備首輪だけだし」
って聞いたら
(そ、そういえばそうだった…うぅ、恥ずかしい…)

それからはずっともじもじしてた。レベル?あぁ、ほとんど警戒歩行してたから
まだ師匠レベル3w


761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 22:39:50 ID:RBDdTz9r
ある日、ギルド帰ったら何故か鎧と盾装備してるwパンダがw

フガー、フンガー(やはり裸では恥ずかしいからな。無理を言って作って貰ったのだ)
「…そ、そうすか。よくそんなデカイの作って貰えましたね…」
フガフガ、フガー(それだけじゃないぞ。首輪と鎧と盾で鉄壁の防御力だ!
 爪と剣も装備できるぞ!これで私もガンガン戦って、レベルを上げてとっとと人間に戻れる…って聞いてる?)

「うおぉ!スゲー神防御&神攻撃!こりゃ師匠はずっとパンダでいいな!
 これからも前衛よろしくお願いします師匠!」
フ、フガフガーッ!(ちょ、ちょっと待てーッ!に、人間に戻してくれー!!)

という訳で、今も師匠はパンダです。最近レベル80になりました。
フガフガ…(むぅ…最近人間だった頃が思い出せなくなってきたぞ…)
 (毛づくろいしながら)


767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 23:28:12 ID:GDJg13R/
>>761
早くお湯をかけるんだ!


779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/10(月) 01:31:05 ID:tfMIOI6q
「よーし、クエストも全部こなしたし、レベルもカンストしたししばらくギルド休みにするぞー」
フガ~(分かった。お疲れ~)
「あぁ、忘れてた。師匠、もう人間に戻ってもいいすよ。何タイヤで遊んでるんすか」
フ、フガ(そ、そうだった…ついパンダに慣れすぎてしまった)」

「どうすか?久々の人間の身体は?」
「うぅ~!何だこの細い身体は!もっと肉を付けないと落ち着かんフガ!
 宿でたっぷり食べて肉を付けなければフガ!
 それにこのツルツルの肌!やはり毛並みが良くないと…そうだ!薬寺院で植毛してもらおうフガ!
 あぁ、ではまた何かあれば呼んでくれフガ
「し…師匠…四つんばいで…もう人間やめてるよ…(遠い目)」

 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。