上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

796 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/09/17(月) 12:23:28 ID:IFUnuhgy
うっかり話し忘れて後回しにすると、せっかく創意工夫を凝らして仕上げたマップに
「このフロアの調査済みのところ、書き込んでおきますね」とかいって中途半端な
情報を上書きして去っていく兵隊は萌えキャラだとオモタ


797 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/09/17(月) 13:28:38 ID:+f5IqlPN
「兵士は男装のドジッ娘。そう考えれば数々の冒険の妨害への怒りも萌え心に変わる」
とはこのスレでの先人の知恵である。


798 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/09/17(月) 13:54:32 ID:HdfO91TK
最初の頃はちょっと横柄な態度なのも良いよな。

第1層じゃ、まだ新人ギルドだったパーティーに向かって
「許可無き者が森の奥へ行かぬよう見張っている」 とかめっちゃ上から目線だったのに、
第3層ではもう、ブルブル震えちゃってね。

「はう~、怖いモンスターがいたよう、おっかいようおっかいよう…
も、もうあと君たちに任せちゃっていい? いい? 良いよね? ハイ決定ー、
あ、地図は任せといて。少しだけどちゃんと描いておいたから。ホラ、地図貸して。
…ん? なーんだ、君たち間違ってるじゃん。私がちゃんと書き直しておいてあげるから。
あーあ、やっぱりまだまだ新人だなあ、君たちは。
あ、それじゃ私は執政院に報告するので、このくらいで。
自分の役目は終わったとばかりに、足早にその場を立ち去らせていただきますので」


とか言って逃げちゃうんだけど、階段への道のりの途中で亀に囲まれたりしてね。
結局怖くなってギルドの後ろをこっそりついていってたって言う。

 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。