上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 01:58:14 ID:1ZNTwf7c
消しゴムでパラディン♀のスタンプを作ってみた。

st01


155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 02:00:53 ID:NtlOkhNH

やるじゃん!
 
157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 02:19:59 ID:CpqJiGUy

>>154
キタ━━━| l| ゚д゚ノゝ゚ ヮ゚ノゝノソ*゚д゚ノl! リ´ヮ`)l从リ゚ ー゚ノリヽリ!・ω・リノ」リ!・ω・ilj}kゝ゚ ‐゚ノッ{━━━!!!
すげぇwコレ欲しいなぁ…ていうか自分で作りたい!


さて、この驚きを表現するためAAを拾えるだけ拾って並べたわけだが、
どのAAが誰だかを何も見ずに答えられる世界樹の紳士はおらぬか?


160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 02:38:06 ID:rH7Q8ONZ

>>157
パラ子、レン子、マン子、メディ子、メディ姐、ブシ子、姫子、カメ子?
答えてみたけど自信は無い。


167 :157:2007/06/15(金) 17:56:22 ID:cIx1Wweo

>>160
左から三番目は一応ロリピコたんだけどマン子に見えなくもないなw
しかしブシ子と姫子を見分けられたということは、相当の世界樹の紳士と見受けられる。
そんなあなたにはこれを贈呈しよう 
つ [エトリアの勲章]


161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 02:53:17 ID:NMn2+sjm

>>154
これはすごい!ぜひ商品化してくれ


162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 08:31:45 ID:Y2k5ThgC

>>154
お見事!
これスタッフ欲しがるだろうなぁ
社内連絡用の書類にワンポイントでポン、と押すとかw


163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 11:47:39 ID:iBX5SEQh

>>154
感動した!おもわず待ち受けにしちゃったぜ


164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 12:49:21 ID:y0l4mzrf

>>154
すげえええええええええええええええ


165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 13:49:33 ID:yg7Jimfm

>>154
売ってくれ


166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 17:22:06 ID:wbZJFQOi

>>154
なんという才能の無駄遣い (※褒め言葉)


170 :154:2007/06/15(金) 22:02:49 ID:1ZNTwf7c

レスくれた人ありがとう。
待ち受けにしてくれた人までいて光栄だ。
次はシリカを作ってみる予定。


------------8<---------------------------

215 :154:2007/06/17(日) 01:17:05 ID:UkKfAx2i

シリカ。

st02


216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:23:34 ID:Lh3syKgy

御美事に御座いまする・・・下乳が。
首飾り細かいねえ。


217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:23:37 ID:eLMmuCfp

>>215
すげえええええええ
ガチで感動した


219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:30:32 ID:h72PArbk

>>215
無茶苦茶スゲEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1!!!!!!!!!
むしろ、このハンコが欲しい(*´д`*)


220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:32:03 ID:XKtf+htX

>>215
まじでSUGEEEEEEEEE
サイズって普通の消しゴムサイズだよな?


221 :154:2007/06/17(日) 01:41:27 ID:UkKfAx2i

こんな時間にレスありがとう。
消しゴムのサイズはパラディン♀が50mm*22mm、シリカが88mm*34mmだよ。

おまけ。ちと不気味なのは勘弁。

st03


222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:49:20 ID:h72PArbk

>>221
今度は色付きかよ!!!!!!!111!!!!!!!!!!!
アンタ、この才能を眠らせているのは惜しすぎるぜよ。


223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 01:52:56 ID:X4SvE6Wr

いや眠らせてないだろ


224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:13:32 ID:6CFMQkmi

今夜は寝かせないよ・・・


225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:19:56 ID:zDgVoOQn

>>221
肌の色まで再現かよ!!凄すぎるw


226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:23:56 ID:GF7gtw2J

>>221
ナンシー関じゃ! ナンシー関の生まれ変わりじゃ!


227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:34:46 ID:DWrgwVvt

154には俺の尻を貸してやっても良い。


228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:35:18 ID:9sFWRO14

>>221
あなたが神か


229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 02:46:05 ID:mCesLefd

>>215>>221
あまりのクオリティーの高さに涙がちょちょぎれそうだぜ…


236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 12:30:28 ID:tTPHymBs

>>221
これを天才としか表現できない俺を呪う


243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 16:52:14 ID:OeYl5QFt

>>221
オレは今、猛烈に感動している
God-Jobとしか言い様がないな………


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/17(日) 04:26:47 ID:F6pF7BXz

VIPの消しゴムハンコスレで作ったろw


244 :154:2007/06/17(日) 20:15:38 ID:UkKfAx2i

レスくれた人ありがとう。
色々感想もらえて嬉しかったよ、また気が向いたら作るかもしれないんでよろしく。

>>231
そこでは作ってないけど、スレ紹介ブログでそのスレみて、面白そうなんで今回作ってみた。


--------------------------->8------------

340 :154:2007/06/19(火) 22:56:08 ID:vpG8UEta

メディック。

st04

何か色が薄いと思ったらカバー閉めないでスキャンしてたせいだった。
すまないが一応カバー閉めてスキャンした修正版もうpさせてくれ。

st05


341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:02:57 ID:BKkzVo2r

>>340
イレギュラーなんだよ!
手が早すぎるんだ、お前はな!

とりあえずあなたにアダマースと俺の尻を捧げてもいいですか?


342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:15:11 ID:ted5RXxu

>>340
あなたが世界樹の王か?


343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:20:27 ID:pyGKIKXx

>>340
上手いな

>>341
イレギュラーと言えば、警告を無視して樹海の奥へ進むギルドのメンバーと
AC3の主人公が被って見えた

レン 「イレギュラー要素は抹消する、執政院はそう判断した」

みたいな


344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:21:47 ID:LUAxi2i3

二人と戦ったとき、正に 「消えろイレギュラー!」 だと思った


345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:29:09 ID:PdUfWojL

しりかすげえええええええ


346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:36:04 ID:JgCF0/Kz

>>340
クォリティ高杉だww


347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:40:29 ID:VIA7b3dX

>>340
スキャンのサイズって等倍?袖の縫い目まで細かいなぁ
やっぱ彫刻刀で彫ってるのかな。


348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/19(火) 23:48:26 ID:naXWEuRP

マジでこれ欲しいな……


349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 00:05:41 ID:2CwLUZa5

154氏に触発されて彫ってみた
神の後で非常に緊張するけど投下

st06


350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 00:31:47 ID:kffjHwHS

>>349
小さっw
こういうのもいいな


351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 00:33:29 ID:krplPvOc

>>340
>>349
すごいな。
二人でサントラのおまけ漫画(流石に文字は無しで)再現可能なんじゃね?


352 :154:2007/06/20(水) 00:41:25 ID:LDIvzmw1

レスくれた人ありがとう。
とりあえず227と341の尻は遠慮しておく。

>>347
等倍。カッターで彫ってるよ。

>>349
いきなり一円サイズの仕事をやってのける349に嫉妬。
俺はクリーチャーを量産したというのに…。

>>351
初回特典のやつ?中古で買ったんで持ってないんだ。
ヤフオクででも探してみるかな。

ちょっと連投気味なんで次は少し間をおきます。


353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 00:47:16 ID:NBJiK27g

>>340>>349
乙。やっぱ世界樹はこういう手作り感の似合うゲームだねー


359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 08:30:32 ID:mAnSjpBV

カスメ掘ろうとして失敗消しゴムhage
もう少し簡単そうなショタパラに挑むも集中力キレて他の線の部分巻き込んでhage
もうてふてふでいいや→意外と難しくてhage
いっそヴィズル→予想通りhage
俺はドリルダク子が掘りたいんだよー!→スキル足りなくて瞬殺hage
フォレストセルhage

ここまでお亡くなりになった消しゴムの数28個


360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 08:33:46 ID:SxC/i8EB

>>359
「カスメ掘る」 に全力で反応してしまった


363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 10:59:07 ID:RCLAfM3o

>>359
君はルーカサイトを掘ってもいいし、レッドコーパスルを掘ってもいい。
さあ、消しゴムとカッターを手に取り戦いたまえ!


374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/21(木) 02:37:37 ID:vpL83lwv

ハンコ面白そうなのでドリ子つくった
左右反転するの忘れてた……

st07


375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/21(木) 02:48:26 ID:Ori8Qrt0

>>374
その技術、その根性に、僕は敬意を表するッ!


385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/21(木) 18:03:34 ID:J7rpP/Lp

楽しそうなので採掘してみました(´・ω・)ぶしどーん

st08st09


386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/21(木) 18:46:24 ID:YPhWD6/y

おへそ!おへそ!


387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/21(木) 19:11:11 ID:rcnCJbm9

サラシに二匹! サラシに二匹!

やがて乳白色の粘液をd
 

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 12:35:57 ID:EQ4cenD3

消しゴムを採掘するスレはここですか?
刃物で採掘ってお前らブシドーかよ。
俺採集スキル持ってないから無理だわ。


365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 15:48:24 ID:Q2nqGLj0

~冒険者ギルド~
パラ子 「今日から新しくギルドにはいったブシ子よ」
ブシ子 「ブシ子です!14歳です!趣味はハンコ作りです!」
一同 「…ハンコ?」

ブシ子 「さっそくですがリーダー。拙者がここで働くに際していくつかのお願いがあるのですが…」
パラ子 「?」
ブシ子 「ドロップアイテムでハンコ作りに使えそうなものは売りに出さずに、全て拙者にゆずっていただきたい。
    とくにメルトワームが落とすアイテムは最高の素材なので間違って下乳に渡さないように。
    弾力のある皮は形がしっかりしていて且つ彫り易いし、虹色の体液は素晴らしい色合いのインクに加工できるんです。
    初期装備のナイフもずっと保管しといてください。あれがないと彫るものも彫れないし…
    あ、後は真っ先に採掘と刀マスタリーを全振りにしますんでそこんとこよろしくお願いします!」

パラ子 「……。『ブシ子抹消』っと」
ブシ子 「はにゃ(ry」
 
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。