
607 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2007/03/08(木) 00:02:36 dEQIO+9X
シリカ 「装甲の薄いブシこちゃんのために専用防具を作ったよ!」
ブシこ 「う、薄いって言うなぁっ!(涙目)」
シリカ 「あーもう泣かないの。はいこれ。『女王のサラシ』だよ。見た目はただの薄布だけど、すごい防御力なんだから」
ブシこ 「ぐすっ、う、うん。さっそく試着してこよう。奥を借りるぞ」(店奥へ)
メディこ 「その防具って何でできてるんですか?最近、あまり硬そうなものを売った覚えも無いんですけど…」
シリカ 「えーとね、まず『濡れた赤糸』と『紫糸』と」
ブシこ 「ひうっ!なにこれぇっ…変なカンジ…っ」
シリカ 「あと『熱いネズミ皮』に」
ブシこ 「やぁぁっ!…身体が…熱いよぉ……」
シリカ 「『うごめく樹材』かな」
ブシこ 「えっ、何…?サラシの中で何か動いて…いやっ、そんなとこぉ…はにゃぁぁん!!」

パラこ 「あんたこうなるってわかってて作ったでしょ」
 
  

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
