上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

815 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2007/02/27(火) 21:16:56 gkUhHmPs
レンとツスクルってさ、やはり2人は既に世界樹と共に生きていたのだと思うのよ。
200年程前 (適当) にヴィズルから真相を聞き、街のためにと永遠の命を授かる。
ツスクルも 「レンは過去にとらわれすぎて、いつかダメになっちゃう」 と言っているしな。
回復の水を尽きることなく出せるのも、人間ではない証拠かもしれない。

そしてだ。
世界樹が滅びたとき、ヴィズルは樹に同化していたからそのまま死んだろうが、
2人はあくまで世界樹の呪縛を解かれただけ。
スタッフロールのときレンが 「もう少し見守っていよう」 と言うが (うろ覚え) 、この 《もう少し》 とは、
呪縛から抜け出し、ようやく当たり前に年を取り、時間を消費する 「人間」 に戻って再び得た 《寿命》 を表しているのではないかと、思うんだ。

レン 「…200年か。長い間付き合わせてしまったね、ツスクル」
ツスクル 「いいよ (私はレンの幸せを願うだけ) 」
レン 「私たちは、…いまようやく人間に生まれ変わることができたのだ」

そんなストーリーで最近、外伝を書いている。


830 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2007/02/27(火) 21:59:20 p5wDXxOI
うちの馬鹿どもはレンとツスクルに酷い事しちまった。

「君たちに何のうらみもないが… これも街のためだ。死んでもらう」
「…全力であなたたちを阻止する。 それが、レンの願いだから…」

ソド 「気をつけろ皆!レンさんは水辺の処刑者を一人で倒せるほど強いぞ!」
パラ 「一人で破壊者、処刑者、毒樹を鼻歌交じりで屠った人の言う台詞じゃ無いですよ…。」
メディ 「だけどもっと怖いのはツスクルさんだよ。フォレストウルフを呪いだけで倒しちゃったんだから。」
レン子 「呪い…。」

《フラッシュバックする対禍乱の姫君戦の思い出》
《メインアタッカー達が次々自爆する悪夢》

レン子 「いやああああああ!!呪いはもういやだあああああ!!!! (テラー&混乱)」
ソド 「早くツスクルを潰せぇ!!!呪われても知らんぞ!! !(ヘルズクライ)」
全員 『応!!!!』
ツスクルにクラッシュ、スマイト、ストライク、火炎、サジタリウスの集中砲火

ツスクル 「え、ちょ…待ってくぁwせdrftgyふじこ。」
レン 「な…、貴様らよくもツスクルを!」
ソド 「次はお前かァ!」
パラ 「紙装甲がなんぼのもんじゃーい!」
レン 「アッー!」

カエル道場で遊んでたら平均レベル65以上
B5、B6の恩も忘れて大火力で倒しちゃった。
ごめんね二人とも(´・ω・`)
  
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。