上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 00:03:54 ID:TE34jeJu
風呂さん物語19

現在十五階、階層ボスに向かって進行中
それはそうと・・・

フロ「ついに、人間にまで喰らいつきましたね。」
ガロ「意外と悪い味じゃなかったけど?」
フロ「・・・もう絶対やめてくださいね。」
ガロ「あれ?フロースガルって、おいしそうだな?」
フロ「・・・・・・」
ガロ「・・・冗談だ。そんなに青くなるなよ。」

・・・あのスプラッタな光景を見てしまった今、冗談とは思えない

まあ、とにかく我々はエスバットに勝利、そしてスキュレーへの挑戦権を得た
あの二人は薬泉院に放り込んでおいたので、多分大丈夫だと思う

・・・でも、アーテリンデさん重傷だったなあ
首の肉がごっそりと・・・・・・いや、もう考えるな考えるな

・・・おっと、そろそろ自分達の心配をしないといけないようだ

ガロ「着いたみたいだな。・・・こいつか?」
フロ「半人半獣のモンスターとは聞いていましたが・・・」
立ちふさがるスキュレー・・・その第一印象は醜くも美しい、そして・・・

ガロ「こいつ、絶対おいしいよ・・・!」
フロ「頑張っていきましょう!」
そして、今まで戦ったどのモンスターより強そうだ!
戦闘を開始する!

つづく


699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 00:46:02 ID:nQyijmxq
まさかとは思っていたが、アテリンはやっぱり食われてたのか。
とてもじゃないが
>ガロ「あれ?フロースガルって、おいしそうだな?」(性的な意味で)
なんて混ぜっ返す気分にはなれない。
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。