上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 01:36:57 ID:sCZSkuGU
エトリアとか言う町では、武器商人は露出の高い衣装を着て、売り上げの貢献に努めると言う。
最初にその話を聞いたときには「まさか」とも思ったが、世界樹が踏破され、武器の需要が薄まる中、
少しでも店の存続に役立てるならと、シトトは文字通り一肌脱ぐことを決意した。
「だがしかしだ、君には胸が無い」
「レン男は真顔でひどいことを言う」
「ホラ見ろ、シトトちゃん固まっちゃったぞ」

「いや、私としてはこれで構わぬ――と言うか、むしろ、最良だ」
「ケミ男くんはロリコンだなあ」
「ホラ見ろ、シトトちゃん固まっちゃったぞ」

男性客から大小さまざまなセクハラを受けたが、結果として売り上げの増加は達成された。

「じゃあ、“これ”も脱いでしまいましょう!」

シトト交易所に大公宮の立ち入り調査が入ったのは、間もなくのことであった。

-------------------------

「エトリアとか言う町では、武器商人は露出の高い衣装を着て、客を呼び込むそうですね」
「姫様、あまり俗な文化に立ち入るのは良くありませんぞ」
「いま考えてみると、世界樹は重要な基幹産業でした。
 踏破されたことでお父様の症状は良くなりましたが、公国の経済は落ち込む一方です」
「まさか、姫様」
「この国を思っての行動です」

ハイラガードでは、姫君が自ら冒険者達の欲望を一手に引き受け、国の経済を支えているらしい。色々と手を講じたものの、人口の流出を止められぬエトリアを憂い、長・オレルスはついに立ち上がった。

「裸体を晒すことで町が発展するのなら、私は喜んで恥辱を受けよう」

果たして――


702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 01:40:57 ID:CG04BNYw
姫様 ついにダーク○ラドリエル装束に…


703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 01:43:26 ID:g1MlraPv
オレルス「こんな事もあろうかと・・・鍛え続けたこの体っ!ふぅんぬ!」

こうですね?分かりません><


704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 01:47:16 ID:gJUONeVu
「露出度が多いくりゃいで人気が出りゃ世話ねーわよ!」

と褐色バド子、改め乳バド子さんが路地裏で酔いつぶれてたので
保護しておきました。

私は今からソファーで寝ますw


706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 02:03:47 ID:nQyijmxq
>>704
なんという紳士…

いや、俺だって同じシチュならソファーで寝ますよ、ええ。
別に酔ってるのを幸いに(ryなんて考えてませんよ。ええ。


705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 02:03:14 ID:iFNAKAIQ
チラリズムこそ至高
 

コメント
コメントの投稿
URL:
TEXT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。